SSD情報

※本ブログの内容は個人的見解であり、所属組織及び企業の意見を代弁するものではありません。 / # The contents expressed here are only my personal opinions.

退職に伴うブログ名変更のお知らせ

私事ですが、今月一杯で現在の会社を退職し、2月より新たな活動を行うことになりました。転職に伴いまして、現職のテクノロジーとの関連が非常に強かった本ブログの名称(InfiniBand、RoCE等)も見直しを行いたいと思いますので、一旦ブログ名を削除し、仮の名称に変更しました。2月以降ブログを継続するかどうかは未定ですが、可能な限り継続したいと思っています。

お世話になった皆様へ

まだ来週1週間残っておりますので、若干早いですが、現職の2年7ヶ月の間、色々とお世話になりましてありがとうございました。

退職のご挨拶が行き届かない部分も多々あるかと思いますが、是非今後ともよろしくお願いできれば幸いです。

 

Twitter

 

以上、何卒よろしくお願いいたします。